2022/04/06 07:19

Dr.コパさんの風水には"衣食住遊心"5つの柱があります。


その中の"食"
普段皆さんが何気なく食べている食事にも
運気があるって知っていますか?

例えば…
鶏肉➡︎金運
麺類➡︎人間関係、恋愛運

このように、食材にはそれぞれ運気があるんですよ。

そして、その年のラッキーフードや
毎日のラッキーフードがあり、
それを食べる事により運気を吸収しているので
食事はとっても大事‼︎

そこで重要になってくるのが食器なんですよ。

「洗うのが大変だから割り箸でいいか…」
「お惣菜もこのまま食卓に出せばいいや…」



半額のお惣菜も運の良い食器を使えば
そのパワーが食材の運を上げてくれます♪
せっかく食べるなら運気アップの方がいいですよね^^

今日ご紹介は
【九谷焼 昇龍八角皿/マグカップ】

お皿は八角形。

八角形➡︎全方位、宇宙のパワーを表します。

龍➡︎邪気を払い除け、あなたに必要な運気を運んできます。

さんかん柄(桃、橘、ざくろ)
桃➡︎人間関係、恋愛運
橘➡︎金運
ざくろ➡︎財運、家庭運、子宝運

馬蹄➡︎幸運を貯めて逃さない

瑞雲➡︎おめでたい事が起こる前に現れる雲

食器は直接口に触れるので
運気を吸収しやすいんです。

毎日使う食器は 運の良い物がおすすめ‼︎

あなただけの龍を味方に運の上限を歩みましょう♪